夏コミお疲れ様でした!

2012年08月14日 21:00


コミケお疲れ様でした!
まずはスペースに来て頂いた皆様、挨拶に来てくれた作家様
ならびにコミケスタッフの皆様、当日は暑い中ありがとうございました(^ω^*)

いや…蒸し暑かったですね(汗) 当日朝5:30に家を出たのですが
雨は止んでましたが地面が濡れていたので蒸し暑くなるだろうなと
覚悟はしていたのですが…まさかここまで蒸し暑くなるとは思いませんでした…。
暑さ対策もしたつもりだったんですけどね...。全然足りませんでした(TωT;)
暑さ対策

で!新刊の方ですが嬉しいことに今回も完売となりました。
というか前回の反省点から新刊は多めに用意したんですけど前回とほぼ同じ時間に完売してしまいました(汗)
さすがにあれ以上の数を用意するとなると2人で対応するのは体力的に厳しいので売り子さんが必要だな~と…
今回の反省点も踏まえて次回のこと考えてみたいと思います。
(なお参考までに新刊セットは2時間。新刊単体は3時間で完売となりました)

C82新刊

初フルカラー本『SS』は予想以上にきれいに印刷されていて嬉しかった反面
『R触2B』の表紙の方は色調整を失敗してしまい少しグレーがかってしまったのが残念orz
まあ失敗の原因と対策がわかったので次回はもっといい表紙になるようにしよう。

そして頂いた同人誌や差入れなど。昨日からニヤニヤしながら読んでます(*^ω^*)
(そうそう!差入れなどはもちろん嬉しいのですが、そのお気持ちとスペース来てくれただけで
十分過ぎるほど嬉しいのでお気遣いなく来て下さいね♪)
C82頂いた作品01

エロ漫画レビューなどでご活躍されている へどばんさんと稀見理都さんの同人誌は
ただただ関心してしまいます。これまとめるの大変だっただろうな…(汗)

C82頂いた作品02

サブスカさんの陰毛への情熱が日に日に強くなっている気がするのは私だけじゃないはず…。

C82頂いた作品03

ナコルル本描きたくなってきた…ウズウズ
あとちょっと写真に写ってないですけど新堂さんが作った紙袋、噂通り外側はオシャレ♪内側は『くぱぁ♪』
マンション内をこの紙袋で少しウロウロしましたが問題なし!!
↑何が問題なしなのか自分でもよくわかりませんがw

C82頂いた作品04

ザンクローさんの黄色いカラーペーパーはプリングルス容器の大きさに印刷されるので
あとでプリングルス買ってきて貼ってみたいと思います♪

あとは今週中にでもコミケ4日目ということでアキバに行って漁ってきます(^ω^)/
では次回は冬コミでまたお会いできればと思います!ありがとうございましたー!