ブログ更新(汗)

2012年09月27日 14:26


ああ(汗)こんにちは小島紗です。
またまたブログ更新が遅くなってしまいました(汗)
というのもこの間に色々と体に異変が出てきてしまい、数週間ぐらい絵が
あまり描けない状態になってました(汗)
(突然、高熱が出たり、手や腕、目に痛みが出たり、酷い目眩がしたり…etc)

ただ今は数週間お休みを頂き今はほぼ復活した感じなので
また徐々にお仕事再開してます(^ω^;)

とりあえず復帰して最初に描いたイラストをアップ。
絵を描く感覚はまだ大丈夫ぽいかな。
東方

次回は京都に行って来たのでその時の感想や写真などをアップしたいと思います(^ω^)/