東方って!

2008年10月01日 00:00


2008_09_30.jpg


今日はSっ子な友人と打ち合わせをしてきました。
(詳しいことは9/23のブログを見てね!)
打ち合わせ内容は後日書くとして。。。

打ち合わせ後に友人が欲しい同人ソフトがあると言うので
一緒にお店について行った時のこと

友(゜∀゜)<あーこれこれ 東方のミュージックって良いよね♪
私(´з`)<東方・・・??? ごめん。。。聞いたこと無い。。。
 (゜∀゜)<えー 東方って同人ゲームじゃあ有名だよ(汗)
 (゜∀゜)<そういえば格闘ゲームが好きだよね?
 (´з`) <ウン。好きだよー。
 (゜∀゜)<東方のヤツやってみれば?けっこう面白いかもヨ
 あっ!でも売り切れだ。。。
 (´з`;)<そうなの?
 (゜∀゜)<とりあえず体験版ダウンロードしてやりなさい!!強制ね!!
 (´з`;)<は・・・はい。。。(出たよSっ子モード)

そんな訳で帰宅後
よく分からないまま体験版をダウンロードしてさっそくプレイ

おおっ!?・・・何だか凄く本格的・・・!と言うよりこれ同人なの???
どこかの大手メーカーが作ったかのような凄い出来で
ビックリなんですけど・・・!(汗)
しかもサウンドが良い感じ・・・(´д`;;)スゴイ
それに出てくるキャラが女の子多い!ほぼ女子じゃないですか!
こ、こりゃあ・・・どの子を使ってエロエロしようか迷うな・・・(爆)


じゃなくてゲームも面白い♪

その後、色々と「東方」について少し調べてみると・・・
シューティング系がメインなんですねー

はぁ・・・ すいません。こんな素晴らしいゲームを今まで本当に何も知らなくて、
「東方」のファンの方には大変申し訳ない感じ。
結構前からある物なのですね!・・・やっと知りました(´д`;)オソスギ

近いうちに東方のキャラ(やっぱメインの巫女さんかな〜?)も描きたいな♪


ポプリクラブ発売日です♪♪♪