サイト小リニューアル&100万アクセス

2012年10月20日 21:56


まだ未完成の部分もあるんですけどサイトを小リニューアルしました(^ω^*)
なお一部表示部分にFLASHを利用して作っている部分があるのでFLASHがインストールされていない
モバイルPCなどは表示されないかもしれませんが、これは仕様ということご了承願います(汗)

それで次回ブログには京都に行ってきたことを書くようなことを言ったんですけど
原稿が遅れてて、しかも写真整理すら出来てない状態なので・・・その・・・ごめんなさい(汗)
どこかで時間が取れれば良いんですけど、このあとにコミケや単行本作業が待っているので
まだしばらく京都については書けなさそうです(TωT;)

で、気を取り直して!!(オイッ)

このサイトが100万アクセスを超えてました(゚∀゚*)
本当に訪れてくれた皆様ありがとうございます。
そして記念に普段は描かないビッチ娘を描いてみましたw

100万アクセス

普段は描かないと言いましたけどビッチキャラは意外に好きだったり。
漫画も描いてみたいんですけどねー・・・
まあ何はともあれ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)/