コミケ受かりました!

2012年11月03日 22:59


コミックマーケット83にサークル参加できることになりました(^ω^)
配置場所などは12/31日(月)[ 東地区“M”ブロック-45a ] になりました。どうぞよろしくお願い致します。
新刊も出したいと思ってますが今回はSAOのアスナ本になるかと思います。

2冊行けそうなら、夏コミに続き東方のアリス続編「R触2C」を考えてます。
ただ時間的に厳しそうなのでアリス本は例大祭になるかなぁ・・・(汗)
さくらチアガール01
イラストの差分描いてたのアップし忘れていたのでアップします!
画像クリックすると胸が見えるバージョンが表示!!
・・・と、それだけの差分なんですけど、よかったら見てください(^ω^;)