冬コミ新刊や単行本のことなど

2012年12月08日 19:26


こんにちは小島紗です。とり急ぎお知らせです!
冬コミ新刊の事前予約が委託店様にて開始されました!どうぞよろしくお願い致します。
とらのあな メロンブックス


SAOアスナ副団長が男の人達にあっちの穴を攻められ
意思とは反対に体がどんどん感じていく内容になってます(>ω<*)
なお今回の作品は2部構成でタイトルにあります『α(前編)』『β(後編)』となる予定です。
商業誌の作業の進み方にもよりますがβは3月に出せればと思ってます。そっちはさらに激しくアスナを…。

本文サンプルはまだ制作途中ですので完成次第、随時アップして行きます。
※委託店様に公開されてます本文サンプルは制作途中のものになります。

<単行本について>
出版社ティーアイネット様より
単行本『学園性活』が2013/1/4(金)に発売決定しました。
(秋葉原などの書店さんでは今年年末に棚に並ぶのかな?)
また特典も付く書店さんがあるようです。こちらについては詳しいことが
分かりましたらまたご報告します。

さらに今年、2012/1/4に発売されました
単行本『僕と彼女の主従関係』ですが第6版目の増刷が決まりました。
購入してくれた皆さん本当にありがとうございます(*^ω^*)


最終段階のチェック作業に入ってます。

<追記>
amazon様で単行本『学園性活』の予約が始まってるようです!
とり急ぎお知らせでした。