サウンドトラックを買ってみた

2008年10月05日 00:00


2008_10_05.jpg

なぜかyoutubeで聞いた東方のサウンドが耳から離れず
我慢できなくて東方のオリジナルサウンドトラックを買ってしまいました♪

さて画像のサウンドトラックを購入したのですが
中身が立派に出来てCD2枚組なのにお値段は約1000円ちょっと・・・安!!
ゲームもそうですがこれが同人ソフトとは・・・(^ω^;)スゴスギ

内容はシューティングゲームの音楽ということで、
カッコイイ感じの物やアップテンポな曲が多いですね。
私はテンションが上がるような曲調が好きなこともありこれは本当に買って
良かったと思いました♪
  (でも1番良かったと思う曲は1曲目の
 「緋想天」(ぜんぜんアップテンポじゃない)だったりw)

それにしてもこのボリュームでこの品質 ・・・ 安!!
(そう何度も思ってしまう(笑))
また別の東方サウンドも欲しくなりましたー♪


<お知らせ>
  ・近日中にブログをお引越しいたします。
  ・現在、お仕事作業がピーク状態のためHP更新度が落ちてます(汗)