単行本の特集ページを作りました

2012年12月17日 14:45


途中でパソコンがブルースクリーンになって止まるわ・・・
データ保存中に保存失敗してデータごと消えてしまったなど踏んだり蹴ったりでしたけど
なんとか単行本と冬コミ新刊の特集ページを作ることができましたので掲載します(^ω^;)


▼商業誌 単行本 出版社ティーアイネットMUJIN COMICS
学園生活 表紙

まずは単行本『 学園性活 』が出版社ティーアイネット様より2013年1月4日に発行されます。
性教育をカリキュラムに取り入れている学園に通う落ちこぼれ主人公ヒロユキ。過去のトラウマから中間テストなどで先生や生徒達の前でエッチを披露しないとダメなのだが、トラウマの恐怖からアソコは萎れたままエッチができない・・・。当然テストは毎回0点と学園内で噂になるほど有名な落ちこぼれ生徒だった。そんな主人公を何一つ嫌な顔をせずには支えてくれたのは幼馴染で学園の性パートナー さくら。どんなに辛い時でもさくらは笑顔で接し支えてくれた。そしてそんな2人の強い絆が小さな奇跡を呼び起こす。

純愛だけどエッチは獣のようにハード♪だってあなたが大好きで恋しくてしょうがないから! 1月4日発売(秋葉原などの書店様では年内)こんな漫画ではありますが、もし興味がありましたらお手に取って頂ければと思います。それではどうぞよろしくお願い致します!
※各書店特典については情報が入り次第更新して行きますね。

amazon 学園生活
アマゾン様で予約が始まりました。