冬コミのお品書きです!

2012年12月24日 11:48


C83 冬コミお品書き
お待たせしました(汗) コミックマーケット83のお品書きです(;^ω^)/
上の画像をクリックしてもらえればお品書きが見れます。

原稿の方も無事入稿できましたので、これで年内の作業も完了し
あとはコミケ当日を迎えるのみになりました♪
興味がある方は是非サークルスペースまで足を運んで頂ければと思います!

サークル配置は12/31日(月)[ 東地区“M”ブロック-45a ] になってます。

なおお品書きにも書いてますが、コミケ会場での狩娘性交Ⅱαは
会場限定セット頒布のみを予定しております。ただこちらが完売し在庫が余ってた場合は
単体での頒布も予定しております。どうぞよろしくお願い致します>ω<

あ、商業誌 単行本の方ですけど
アキバなどで早売りする書店様では、いよいよ2日後の26日辺りから発売されます。
まだ私の方で特典頒布内容などリストが作れてないのですが(滝汗)
出版社ティーアイネット(コミックMUJIN)のHPにて頒布リストが掲載されてましたので
興味ある方はそちらをご確認頂ければと思います(^ω^)/

ではではよろしくお願い致します。