単行本『学園性活』の特典ペーパー配布店について

2012年12月30日 15:18


単行本『学園性活』の特典ペーパー配布店がわかりましたので下記に記載します(^ω^)
なお特典ペーパーは数量に限りがあるようなので注意して下さいとのことです。

▽「とらのあな様


▽「オータムリーフ様」下記と簡易小冊子が付くそうです。   ▽「メロンブックス各店様
 

▽「信長書店様」「書泉ブックタワー様」他特約店様      ▽「コミックZIN様」「DMM様」「K-BOOKS様」他特約店様
 

また書店様によっては下記特典も付く所もあります。
こちらについては出版社ティーアイネット(コミックMUJIN)に配布店が記載されてましたのでそちらをご覧下さい!
▽ブッカケ専用防水小冊子(全4ページ)/B5サイズ

△期限切れのハチミツがあったので試してみました。ハチミツをティッシュでふき取って
その後に軽く濡らしたキッチンペーパーで軽くふき取ったらキレイにふき取れました(^ω^)
あ!自己責任でお願いしますねー!あとうさぎさんは付属されません(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。