あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした

2013年01月02日 22:06



新年あけましておめでとうございます!また冬コミお疲れ様でした。
今回サークルまで足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました(^ω^)
途中でテンパってしまいお釣りの計算が出来なくなってしまい私から「お釣り幾ら渡せばいいですかねw」
と逆に聞いてしまったことも何度かあり大変ご迷惑をお掛けしましたw

でも嬉しいことに新刊セットは開始1時間ちょっとで完売することができました。
ただサークルまで足を運んでくれたのに入手できなかった皆さんには本当に申し訳なく思っております。
前回の反省点からかなり在庫を増やしたつもりだったんですけど…ソードアート効果を甘く見ておりました>ω<
本当ごめんなさい。新刊の方はとらのあな様とメロンブックス様でも委託をお願いしてますので
入手できなかった方はそちらもご利用頂ければと思います。

とらのあな メロンブックス


コミケで頂いた作品です。正直みんな絵が上手すぎて読むのが怖いです(汗)
あ、お菓子などは消費期限が短いものもあったので、すでに頂いてしまい写真に載ってないものもあります!
とても美味しかったです(*^ω^*) でもサークルに来て頂く時は差入れなどお気を使わずに来て下さいね♪




こちらはいつものメンバー
1月4日発売の単行本『学園性活』でゲスト原稿を描いてくれたKEI先生(中央下)
先日、商業誌デビューしたまめぞう先生(左)にモンハン団長のザンクロー先生(左上)です。


今回初めてグッズなるクリアファイルバックを作ってみました!
バックには切込み線が入っており、それに沿って切ればA4クリアファイルになります。
ただ実用性よりも飾ることを考えて作ったので中身も透けて見えないのでクリアファイルとしては
使いにくいかもしれませんね(^ω^;)

中に光沢紙など白い紙を入れてあげると画像のように白色がよりくっきり出てキレイに見えますので
飾る際は中に白い紙を入れてもらえればと思います。(ちなみに私はドアノブに引っ掛けて飾ってますw)

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します(^ω^)/