イラストなど

2013年01月18日 21:47


前回更新してからブログにINできなくてどうしたんだろうと思ってましたが
単純にパスワードを間違ってただけというオチでしたw 
(年始初めにパスワード変更してたの忘れてました(^ω^;)

Pixivの方には掲載済みですけどALOアスナを描いたので
こっちのブログの方にもアップしておきますね!
しかもこのアスナさんでPixivでR-18の週間ランキングで1位を頂きました。
今まで1位とか経験なかったから、それはもうね嬉しくて飛び上がったのですが
着地に失敗して足をグキッとね・・・。痛いけど嬉しい・・・でも痛い・・・けど嬉しい(TωT)♪


冬コミ新刊のSAO本も後編作業に入りましたので3月中には出す予定です。
(でもその頃まで皆SAOのこと覚えてるかなーw)

あと最近はまおゆうが気に入ってます。
魔王の恥ずかしがりながらも勇者にお願いする表情いいですよね(^ω^)
ラノベ読んでないので、これからどうなる展開になるのか楽しみです。


そうそう1月4日に発売した単行本『学園性活』も再版決定のお知らせを頂きました。
お手に取ってくれた皆さん本当にありがとうございます(^ω^*)