近状報告です

2013年02月04日 20:37


いつも通り原稿が3歩進んでは4歩下がることが多い小島紗です(TωT)

近状報告を…。

▼同人誌 新刊について
 3月に新刊を出す予定です。新刊は冬コミで出したソードアート本の続編です。
 かなりハードというかアスナを辱める行為が入っているので、この手が苦手な方はゴメンナサイ…。
(モンスターのおち○ん○んを挿入されたアスナは・・・ というような内容なので・・・(汗))

 2月中旬〜下旬にはサンプルや委託店情報も告知できればと思ってますので
 よろしくお願い致します>ω<

▼商業誌について
 電撃コミックアンソロジーにてショート漫画を描かせて頂きましたよ。
 このアンソロジーは春ぐらいに書店に並ぶのかな?
 まだ担当さんに告知していいか確認してないので詳細内容についてはもうしばらくお待ち下さい(^ω^;
 あ!こちらは一般漫画ですよー

 また成人向けの方はちょっと先ですけど5月に新作を出す予定です。
 
それ意外にも今お話をしている所なのですが、漫画以外のお仕事もするかもしれません。 
ということで今年も頑張りたいと思います(^ω^)



2010年頃のデータを整理してたら、こんな絵が出てきました。
エロ漫画描く前はこんな絵ばかり描いてたなー・・・。