漫画が完成♪

2008年10月07日 00:00


2008_10_07.jpg

掲載時期はまだ未定ですが
ポプリの(一応、「そんな君が大好きッ」シリーズの)新作が完成しました♪
次のお話はSっ子女子とよわよわ獣耳男子の物語です。
詳しくは掲載号が確定次第、お知らせいたしますよ〜(^ω^*)

次は0EXの漫画作業に入りますが少し余裕ができたので
ミクの同人誌の方も作業に取り掛かり始めました。

内容はレンとリンがミクのご主人様!! 
・・・という設定で ミクが複数プレイや軽い緊縛・・・
そして獣姦ありとハードに調教されちゃうストーリになる予定です。
ミク や かわいい子が大好きでハードエロースが好きな方には自信を
持ってお届けできる作品にしたいと思います(´∀`;)

時間的に厳しいですが、、、
納得いく内容にしたいのでページ数は30P後半〜40P位を予定してます。。。
またもし余裕があれば上記とは別でポプリ風のミク漫画を描いて同時に
2冊出したいなぁ〜なんて考えてます♪