冬コミ新刊の特集ページを作りました

2012年12月17日 14:44



▼冬コミ新刊(C83) 同人誌 ソードアート・オンライン本


そして単行本とは内容がうって変わって? 冬コミ新刊『 狩娘性交Ⅱα 』の情報ですw
ソードアート・オンラインを知ったのはアニメがきっかけだったんですけど その時、1話目はそんなに興味なかったけど2話目でアスナを見てからどっぷりハマってしまいました。 (元々モンハンとか防具と剣を持った女騎士が好きだったので本当ハマるまでに一瞬でしたねw)

そして新刊の内容ですがオリジナル設定は多々ありますけどメロンブックス様の紹介文が良かったので抜粋させて頂きました。 >キリトを守る為に非公式ギルドへ参加したアスナが、性奴隷として無理矢理凌辱される! 性奴隷として扱われる彼女は、見知らぬ男達に性感開発の実験台にされてしまいます。 すっかり開発されたアナルを犯され、アヘ顔全開でよがりまくるアスナの痴態に大興奮☆ 尻穴を辱められ、あられもない姿を曝け出すアスナに大興奮のR18漫画をお見逃しなく♪ … そんな訳で今作はフェラもおま○こ使用も無しの本当に尻穴のみ辱められるマニアックな内容となっております(>ω<*)

※サンプルは制作中のものです。また表示はグレースケールになってますが印刷はトーン処理されてます。

今回の冬コミ新刊『狩娘性交Ⅱα』はこの内容の前編(α)になります!
また後編(β)は来年3月頃を予定しており、アスナは・・・そしてキリトは・・・という展開を予定しております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

とらのあな メロンブックス
委託書店様にて予約が始まっております。コミケ会場に来られない方はご利用してみて下さい。


コミケまであと2週間!?(時間経つの早すぎるw)
コミケのお品書きは来週初めぐらいにお知らせできればと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さい!
なおコミケ当日のサークル頒布はSAO新刊+クリアファイル型バック+(間に合えばオマケ本)の限定セット頒布になる予定です。限定セット価格は未定ですが、多分700~800円ぐらいを予定しております。 クリアファイルなどについてはお品書きの時に一緒に掲載致します。

ではッ 23日が新刊の印刷〆切!! これからトーン貼ったり仕上げをしたりと修羅場モードに突入します。
完成目指して頑張ります>ω<