商業誌MUJIN 表紙イラスト掲載のお知らせ

2013年06月10日 12:15


▼商業誌COMIC MUJIN 表紙イラスト掲載のお知らせ

先月に続き今月発売の商業雑誌『 COMIC MUJIN 7月号』の表紙イラストを描かせて頂きました!
頭に何か飾りを付けてたりかぶってたりする女の子が好きなのですが、今回描いたゴーグルも
昔から好きでいつかカラーで描きたいな〜と思ってたのが、まさか表紙イラストで実現出来るとは
思ってませんでした。
いくつかの服装パターンからこのパターンを選んで頂いたMUJIN編集部には感謝感謝です(^ω^)



今月号のMUJINについては公式サイトを見て頂ければと思います。amazonでも取り扱ってます。


▼コミックマーケット84について
無事参加できることが決まりました。サークル配置は『 2日目 東3ホール Z-27a 』 になります。
詳しくはまたイベント近くなりましたらお知らせしたいと思いますが
新刊は『東方Project アリス本「R触2」の続編』を予定してます(*・ω・*)
会場限定本は霊夢本になるかな…。

コミックマーケット84 配置マップ: ユリルラリカ 日曜 東Z-27a