あわわ7月

2013年07月06日 20:52


こんにちは小島紗です。
さてさて7月に入ってるのに商業誌原稿に時間が掛かってしまい
まだ夏コミ新刊作業に取りかかれてないんです。果たして〆切に間に合うのでしょうか…(汗)
まあ…間に合わせるしかないんですけど…(^ω^;)

ちなみに商業誌原稿は今月25日発売予定の
ワニマガジンX-EROS#09』に掲載される予定です!
あと同じく今月26日にウィルプラスさんにて1キャラ原画デザインを担当させて
頂きました『夜這いする七人の孕女』が発売されます。あ、ブランド名はGuiltyさんになります。
こちらもどうぞよろしくお願い致します(=^ω^=)


▲Pixivの方には先月アップしていたのですがモンハン ナルガ娘の紅(コウ)を描きました。
同人誌「紅」を読んだことがある方なら何となくご想像が付くかもしれませんが
コウが主人公と出会う前。一人で安息の地を求め旅をしている時をイメージしてみました。


▲夏コミの新刊セットで頒布予定のクリアファイルバックの絵の一部です。
新刊予定はアリス陵辱本の続編なんですけどね(^ω^;) 優曇華が描きたかったんです!!
夏コミの詳細情報についてはしばらくお待ち下さい(汗)

コミックマーケット84 配置マップ: ユリルラリカ 日曜 東Z-27a