C84夏コミのお品書きなど

2013年08月04日 13:33


遅くなりました夏コミのお品書きをアップします(>ω<;)
下記画像をクリックして頂ければお品書きが見れると思います。
 
それにしてもコミケ開幕まで1週間切ってるなんて時間が経つの早すぎます(゚Д゚;)
今回はかなり余裕を持って夏コミ作業に入ったんですけどねー・・・
話考えてる相棒が始め24ページ本とか言っていたのに気付けば36p本になっているし
砲弾でも打ち込んでやろうかと何度思ったことか(^q^#)

でも何とか無事完成したのでよかったです!
ちなみに頑張って描いたんですけど、今回の新刊はちょっと下品度が強いというか
擬似の排泄ぽいシーンが含まれてますので苦手な方は注意して下さい><
もちろんその分、恥ずかしがる顔は多くなってますのでアリスの恥ずかしがる赤面顔が好き!
という方には是非読んで頂ければいいなと思ってます。


コミケ会場限定でセット販売するA4クリアファイルバックについてですが
A4クリアファイルにすることも出来なくは無いのですが、今回はデザインの関係でクリアファイルとして
使おうと取っ手部分をハサミなどで切るとキャラの耳が切れてしまいますので
切ることはあまりオススメしません。

それではコミケ当日はどうぞよろしくお願い致しますねー!
ああ!そうだユリルラリカの夏コミ参加日は8/11(日曜日)ですのでお間違いないようにして下さいね。
==================================================================
コミックマーケット84
・サークル名:ユリルラリカ
・サークル配置:2日目 東3ホール Z-27a (ゼット 27 エー)
・コミックマーケット84 配置マップ: ユリルラリカ 日曜 東Z-27a
==================================================================