夏コミお疲れ様でした。

2013年08月18日 11:45


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
また猛暑の中サークルスペースまで足を運んでくれた方、挨拶に来てくれた方
ありがとうございました(^ω^)/

さて前回の夏に続き今回の夏も暑さと普段からの運動不足が祟り
始まってすぐに体力もスタミナゲージも消費してバテバテ状態になってしまい
一部の方に新刊をお渡しするまでに時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。

もうね、、、
帰る時にはもう体力が限りなく0に近い状態だったので
電車に乗った所までは覚えてるけど、そのあとどうやって帰宅したのか
夕飯何を食べたのかも記憶が飛び飛びで危なかったよーw
次の日も布団の中でゴロゴロというか筋肉痛で起きれなくて布団の上で過ごしてましたねー
お布団大好き♪_(:3」∠)_

また前回の反省点から今回は新刊セットを余るだろうぐらい用意したつもりだったのですが
お昼をちょっとまわったあたりで完売してしまい、そのあとにスペースまで来て頂いた方には
本当に申し訳ないの一言でした(;ω;)次は売り子さんを増やすなどしてもう少し数量を持って行けるように
検討してみたいと思います。新刊の方は書店とら、メロンさんにて委託をお願いしておりますので
こちらもご利用頂ければと思います。
とらのあな メロンブックス

冬コミは艦これで申し込みました(^ω^)/
ちょっと商業誌に合わせて純愛を描くか今まで通り陵辱系を描くかは決まっていないのですが
とりあえず艦これ本になります。(最近やっと愛宕さんが出たよ~♪パンパカパーン♪)
↓天龍は冬コミサークルカット用に描いたものです。
ただ好みのキャラが多いので冬コミで天龍描くかはまだ未定ですけど…(^ω^;)