商業誌COMIC XEROS #11 漫画掲載のお知らせ

2013年09月27日 20:21


▼商業誌 COMIC XEROS #11 漫画掲載のお知らせ
こんにちは小島紗です!ここ最近暑くなったり寒くなったりと気温差が激しくて
体が環境に付いて行けてないようで、昨日はまだ良かったけど一日中鼻水が出て
ティッシュの量がスゴい事になってます(;ω;)

本当は明日公開上映の空の境界も見に行きたいんですけど、この状態だと終わったあとに周りに
鼻真っ赤ッ!それにそのティッシュの量はッ!?そんなに感動して号泣してたのッ!!
…て言われそうなので大人しく艦これしつつ仕事になりそうな予感です(^q^)タラタラ

すみません本題から脱線しましたが、あまりにもズビズビ状態なもので…。
それで昨日になってしまいましたがワニマガジン様から9月26日に発売された
『COMIC XEROS #11』に漫画掲載されました。[作品タイトル:『隣のヲタ娘は俺の嫁』モノクロ24p]
前回同様の作品タイトルで2話目となっております!


ヒロインがメイド姿で主人公をお出迎え それに興奮した主人公は・・・♪
前作以上に愛し合う2人を描いてみました。


またアキバBlogさんでも今月号のレビューや感想などの記事が掲載されておりましたので
X-EROSに興味がある方はこちらもご覧頂ければと思います(^ω^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アキバBlog COMIC XEROS#11の記事&感想など
COMIC XEROS公式ページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー