商業誌COMIC XEROS #14 漫画掲載のお知らせ

2013年12月26日 18:59


こんにちは小島紗です!冬コミのお品書きを作っていたら
パソコンが突然ブルースクリーンになり、もう笑うしかないといった感じです(;ω;)

冬コミのお品描きは明日か明後日にはアップできるようにします。
(とは言っても今回はエッチな修正が厳しくなった関係で既刊は持って行けないので
 新刊のみになるのでお品書きあまり意味がないんですけどね…(^ω^;))

▼商業誌 COMIC XEROS #14 漫画掲載のお知らせ
ワニマガジン様から本日12月26日に発売された『COMIC XEROS #14』に漫画掲載されました。
[作品タイトル:『小悪魔姉妹♪』カラー4p+モノクロ26p]になります!


ちょっと悪戯好きでアレなエッチに興味津々の従姉妹が
主人公に調教してとエッチを求めて来るお話になってます(^ω^)


またアキバBlogさんでも今月号のレビューや感想などの記事が掲載されておりましたので
X-EROSに興味がある方はこちらもご覧頂ければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アキバBlog COMIC XEROS#14の記事&感想など
COMIC XEROS公式ページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー