近状報告とラクガキまとめなど

2014年04月06日 16:32


こんにちは小島紗です。
引越ししてもう一ヶ月経つんですけど未だ部屋には整理できてないダンボールが…(汗)

まあ原稿と原画の真っ最中だったので引越し当日も引越し屋さんが来る直前まで作業してて
そして引越しのダンボールが新居に搬入されたと同時に作業用PCを掘り出して
また黙々とダンボールの山の中で原画作業を開始してたので部屋が片付かないのもしょうがないのですが…。
でももう少し計画的に引越しをすれば良かったな〜と今反省してます(^ω^;)

さて、またまた久しぶりのブログ更新になってしまいましたが
ここ最近Twitterに上げたラクガキをまとめてみました。
あ!もちろんお仕事もちゃんとしてます!今描いてる最中ですけど
次のワニマガジンX-EROSに漫画が掲載される予定です。〆切に間に合えばですけどね…w