夏コミ予定やラクガキなど

2014年07月08日 10:13


今月掲載予定のX-EROS原稿がなんとか脱稿できて一安心(*´ο`*)=3
と言いたいんですけど予定よりも夏コミ作業に入るのが遅くなってしまい
まだまだ修羅場が続きそうで半分白目になってます(;ω;)

それでTwitterでは何度か呟いてますが夏コミ新刊は艦これ金剛と榛名本になります。
まあ同人誌はいつも通りの内容で 金剛と榛名が沢山の提督達をご奉仕しまくる
いわゆる…肉○器化状態の漫画になります。

あと夏コミグッズのお話になりますけど
いつもの『クリアファイル型バック A4サイズ』 か 『お風呂ポスター B3サイズ』のどちらかを予定してます。
また数量限定になりますけど新たな試みで『デカカンバッチ』という物も作る方向で検討してますので
お楽しみに!
(新刊やグッズの詳しい情報は7月中旬~下旬頃を予定しておりますので
もうしばらくお待ち頂ければと思います(>ω<))

それとコミケよりも少し先の話になりそうですが
ソードアート本『狩娘性交Ⅱa,b』に続き『狩娘性交Ⅱc』を秋頃に出すかもしれません。
(こっちもいつも通りかそれ以上にアスナのお尻穴を攻めちゃうお話で 擬似ハイセツ的な表現も・・・?
また間に合えば夏コミで準備号として頒布などするかも・・・?)

ひとまず近状報告でした!
↓ここ最近Twitterに上げたラクガキをまとめてみました。