同人誌 C86新刊 艦これ榛名・金剛本のお知らせ

2014年08月01日 07:41


あうう…気付けば8月に…
そしてあと15日で夏コミ開幕と刻々と近づいて来ましたね(^ω^;)
しかも今年も昨年みたいに暑くなりそうということで去年を想像しただけでフラフラしてきましたが
でも今年はクーラーバックも少し大きいモノに新調したし、これで飲み物が尽きる事も防げると思うので
なんとか暑さに負けないようにテンション上げて行きたいと思いますw

さて話は変わって夏コミ新刊のサンプルが準備出来ましたので下記にお知らせさせて頂きます(^ω^)/
▼C86新刊 同人誌 艦これ榛名・金剛本



※サンプルは制作中のものですので性器修正など変更がある場合があります。
新刊『 艦隊アナル奴隷 』 B5/36p

金剛と榛名には秘密があった。それは提督達を秘密の乱交パーティーに招待し
なんと自ら性奴隷となり理性が崩壊するまで男達にアナルを犯してもらうというものだった。
特に今回は榛名が乱れてしまいます!

委託書店(とらのあな、メロンブックス)にて事前予約が開始されました。(2014/8/1追記)
当日コミケ会場に来られない方は こちらの書店をご利用頂ければと思います。
とらのあな  メロンブックス
お待たせしました夏コミにて発行予定の艦これ本『艦隊アナル奴隷』になります。
そしてタイトルの通り榛名と金剛が自ら中年提督達の性奴隷となりアナルをひたすら犯されながら
喜んでしまうという乱交アナル漫画となってます!
特にエッチが恥ずかしいけど でもあるオタク男に犯されると どんどん興奮して堕ちてしまう榛名さんを
重点に置き描いてますので犯されて乱れる榛名さんが好きな方は是非読んでみて下さい(笑)

コミックマーケット86 東地区 A-14a ⇒コミケマップ

===== 2014/08/01追記 ======
夏コミのお品書きについてはもうしばらくお待ち下さい。
なお今回は新刊セット(C86新刊+デカ缶バッチ+お風呂ポスター)の3点セットを数量限定で頒布する予定です。