夏コミのお品書きです!

2014年08月10日 16:01


お待たせしました夏コミのお品書きが出来ましたのでアップします!!
下の画像をクリックして頂ければ大きな画像が見れると思います。



とらのあな メロンブックス
当日、会場に来れない方などでコミケ会場限定のグッズは付きませんが
新刊は上記書店にて委託販売をお願いしてますのでご利用頂ければと思います!

今回のデカ缶バッチとお風呂ポスターは私も初めて作ることにしたグッズなので
どんな感じにグッズが出来上がってくるのかドキドキものなんですけど
ただ品質に定評ある関西美術印刷さんに制作をお願いしましたので、その点は大丈夫だと思ってます(^ω^*)

あとお風呂ポスターはB3サイズになります。ちょっとカサばりますけど箱に入った状態でお渡しできる予定ですので
帰宅中にポスターが折れてしまったりすることは軽減できるかなと思います!
なおお風呂ポスターは数が少ないので新刊Aセットが欲しい方はお早めに来て頂ければと幸いです(>ω<;)

という訳で、いよいよ夏コミ開幕まで1週間となり今年も猛暑にならないかと心配ではありますけど
どうぞサークルまで足を運んで頂ければ嬉しいです!
それでは当日は どうぞよろしくお願いします(^ω^)/
===============================================================
コミックマーケット86
・サークル名:ユリルラリカ
・サークル配置:3日目 東1ホール A-14a
・コミックマーケット86 配置マップ:Twitcmapページへ
===============================================================