C86夏コミお疲れ様でした

2014年08月21日 03:39



遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
また当日サークルスペースまで足を運んでくれた皆さんありがとうございましたぁ!

さて去年の夏コミよりは幾分すごしやすい気温だったのですが
それでも日ごろの運動不足も響いて途中からヘロヘロ状態だったんですけど…
でもなんとか無事に新刊を完売できてホッと胸を撫で下ろしてます(^ω^)
再版した長門本も数えるほどしか在庫が残っていなかったので嬉しい限りです。

また作家さんなどご挨拶に来て頂きました方々も本当にありがとうございました。
逆にご挨拶に行けなかった所も多く申し訳ないです。
次回はご挨拶に行ければと思います。



初めて作ったお風呂ポスターとデカ缶バッチです。
お風呂ポスターはやっぱり持って帰るのも大変だし
梱包されている箱が大きいのでサークルスペース占有率も高いので
完売はしましたけど次回は違うグッズとかになると思います。

デカ缶バッチは個人的には良い出来だったと思っているのですがどうだったでしょうか。
実は作るのが結構高くて頒布すればするほど懐が寂しくなるという感じだったんですけど
でも初壁記念ということで頒布させて頂きました(^ω^)/

そんな感じで反省する部分も多々ありますが
次回もいい作品が出せるように頑張りたいと思いますので
また次の冬コミで皆さんにお会いできたらいいな〜と思います〜⊂('ω'⊂ )
今回はありがとうございました!

なお新刊および既刊の長門本は下記書店さんに委託をしてますので
気になる方はこちらの書店さんもご利用頂ければと思います!
とらのあな メロンブックス