PSVita版キスベル発売

2014年08月31日 19:29



8月28日(木)に株式会社TGL様よりPSVita版 『キスベル』 が無事発売されました!
もともとキスベルはTGL戯画ブランドのアダルトゲームでしたが
好評により、追加要素などを加えPSVita用にして発売したゲームになります。

あ、健全版なのでエロシーンは入ってませんよ!!
詳しくはVita版キスベルの公式ページを見て頂ければと思いますが → ☆キスベル公式ページ
今回、私は追加要素で入りました新キャラクター 月見若菜 と 渋谷みつば の
キャラクターデザインと原画を恐縮ながら担当させて頂きました。
そして以前にもお伝えしましたがこの2人の声を声優 東山真央さんと伊藤かな恵さんが担当してくれました!
(もう声優さんがすご過ぎて本当に私の絵なんかで良かったのかと今も自問しておりますが…(汗))

今回このゲーム制作に携われたことを嬉しく幸せに思います。
ゲームソフトは安いものではないので、気軽にプレイしてみて下さいとは言えませんが(^ω^;;;
現在PSストアにて体験版がアップされているようですので、もしPSVitaをお持ちでしたら
一度DLして遊んでみて下さい。


PC版(アダルト版)には無かったイベントシーンも入っているようです。

新キャラクターは左から4番目と5番目で
渋谷みつばを声優 東山真央さん 月見若菜を伊藤かな恵さんが担当してます。

漫画には漫画に合った線、原画には原画に合った線があるのですが
いつも漫画メインで描いてるので、原画の線がなかなか描けなくて苦戦しまくりでしたが
その分、思い入れあるお仕事になりました!

TGL・戯画
週間ファミ通
電撃オンライン
電撃オンライン キスベル特集記事ページ