同人誌ソードアート本の新刊のお知らせ

2014年12月03日 04:13


新刊ソードアート本「狩娘性交2-番外編-」が12月初旬に委託販売できる予定となりました!
またサンプル画像なども準備できましたので下記をご覧頂ければと思います(^ω^)/

追記:2014/12/01に委託販売開始となりました。
    またアキバBlogさんに作品をご紹介頂きました!
>>> 『SAOアスナ同人誌 狩娘性交II 番外編』 

▼新刊 同人誌 ソードアート本 狩娘性交2-番外編-


※サンプルは制作中のものですので性器修正など変更がある場合があります。

新刊『 狩娘性交2-番外編- 』 B5/36p

ソードアート本の狩娘性交2の番外編でアスナをさらなるアナル性奴隷にするべく
今回は触手排泄を中心に最後はモンスターに犯されてしまいます。
※触手排泄シーンが多く含まれてます。

委託書店(とらのあな)と(メロンブックス)にて事前予約が開始されました。
とらのあな メロンブックス

ということで今回の新刊は前回に続きNTR要素が入っているのと触手排泄シーンが入っているので
その手が苦手な方にはオススメしませんが(>ω<;)
そんなの構わないぜっ!!という方は是非お手に取ってみてください!!
なお冬コミにも少部数ですが持って行きます。ただ本当に少ない予定なので
無くなってしまった場合はスミマセン…。

また今回、狩娘性交2αとβもとらのあな様にて11月下旬~12月はじめ頃に再版される予定です。
今回の新刊はβを読んでないと???となると思いますので、まだ読んでない方は読んで頂ければと思います。
(狩娘性交2βの過去記事も下記に掲載しておきます。) それではどうぞよろしくお願いいたします!

▼新刊 同人誌 ソードアート・オンライン本



新刊『 狩娘性交Ⅱβ

お待たせしました。C83新刊「狩娘性交Ⅱα」の続編がほぼ完成しましたのでお知らせいたします(^ω^)/
これから印刷所に印刷をお願いするので発売日は若干遅れる可能性もありますけど…
3月8日(金)より書店(とらのあな、メロンブックス)にて委託販売できるように進めてます。
内容はサンプルを見て頂ければと思いますけど続編ではモンスターが登場。巨肉棒の快楽を知ったアスナは自ら…
そんな内容になってます(>ω<*)
※サンプルは制作中のものですので性器修正など変更がある場合があります。

とらのあな
同人誌 狩娘性交Ⅱα
狩娘性交Ⅱαについてはこちらをご覧下さい。