冬コミお品書き や 同人誌 C87新刊 艦これ長門本など

2014年12月29日 20:05


申し訳ありません明日のコミケサークル配置ですがBlogトップタイトルに
『東1 コ-55b』と記載しておりますが正しくは『東3 コ-55b』になります。申し訳ありません(汗)

また事前搬入で新刊もクリアファイルバックも問題なく刷れていることが確認できました(^ω^*)
あとは当日のえっちなところの修正審査が大丈夫なことを祈るのみです!
それでは明日も寒いと思いますが、是非お越し頂ければと思います(^ω^)/

下記は冬コミお品書きや新刊情報になります。
(画像をクリックして頂ければ大きい画像が見れます。)

なおコミケ会場限定になりますが新刊 艦これ本「戦艦長門と変態提督(其ノ弐)」を
購入してくれた方にはクリアファイルバック(A4サイズ)が付きます。
(※クリアファイルバックは数量に限りがありますので
  申し訳ありませんが先着順で無くなり次第終了となります。)


またアスナ本は新刊も既刊も持っていける部数が少ないので
もし気になっている方が居ましたらお早めに来て頂ければと思います!
ではではコミケ当日は どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)/


==下記新刊情報は2014/12/16にアップしたブログ記事になります ==
新刊 艦これ本「戦艦長門と変態提督(其ノ弐)」を冬コミに合わせて発行を予定してます!
サンプル画像なども準備できましたので下記に内容を書かせて頂きます(^ω^)/

▼新刊 同人誌 艦これ本 『 戦艦長門と変態提督(其ノ弐) 』
とらのあな メロンブックス


※サンプルは制作中のものですので性器修正など変更がある場合があります。

新刊『 戦艦長門と変態提督(其ノ弐) 』 B5/36p
『戦艦長門と変態提督』の続編で今度は夜の公園で調教されることになってしまった長門。
しかもそこには大和が待っていた。困惑する長門をよそに変態提督はおかまいなしに
調教を始め大和もペニバンで長門を…。そんなレズ、両穴攻めありの
ラブラブお話し(?)になってます。

なお今回の内容は5年以上前に出した単行本(覚醒淫メイド)に収録されている
「恥ずかしいですご主人様」という主従モノを一部引用&リメイクし艦これ本にしました。
もちろん全部引用した訳ではないですしエッチなシーンは少し内容も違います!
『恥ずかしいですご主人様』            『戦艦長門と変態提督(其ノ弐)』



さてさて冬コミ新刊はなんとか年内の商業原稿の方が無事に終わり艦これ長門本の続編を
出すことができそうです。(とは言っても、まだ真っ白なページが結構あるんですけが…(^ω^;))

また既刊『 戦艦長門と変態提督 』も新刊発行に合わせ再販することになりました!
コミケ会場にも少し持って行く予定ですが、書店委託もお願いしておりますので
当日会場に来れない方は、こちらの方をご利用頂ければと思います(^ω^)/

▼既刊 『 戦艦長門と変態提督 』
とらのあな メロンブックス