冬コミお疲れ様でした!(遅っ)

2015年01月18日 09:40


▼お知らせ 同人誌の委託状況について
新刊、既刊共に品薄だったソードアート本が とらのあな様 に再入荷してますが
2月中旬あたりも追加で再入荷される予定となっております。
また艦これ本も委託中ですので、冬コミ会場でお手に出来なかった方は是非チェックしてみて下さい。
狩娘性交Ⅱ-番外編- 狩娘性交Ⅱβ 狩娘性交Ⅱα 戦艦長門と変態提督 其ノ弐 戦艦長門と変態提督 艦隊アナル戦艦

▼もうひと月経ってしまいましたがコミケ87の感想など
遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。また当日は寒い中、サークルスペースまで来てくれた
皆様ありがとうございました。今回は前日搬入を利用し当日朝はゆっくり準備できるとマッタリモード
だったんですけど新刊のエッチな部分がちゃんと隠れているのか事前審査で黄色札を貰ってしまい
さあ大変。「今日はメインの新刊を頒布できないのかな…。新刊を楽しみに来てくれた方になんと
謝罪すればいいのかと…。青ざめてましたがコミケスタッフさんが小走りで来てくれて笑顔で
「大丈夫です頒布OKです!」と聞いた時はウルっときました。

審査対象になったのは 大人のおもちゃの部分が 見方によっては 男性のものに見えてしまう
可能性がありコミケスタッフさんにお手間を取らせてしまいました(´・ω・`)

さてさて今回は新刊2冊と再販した既刊を4冊を持ち込んだ訳ですが
まあ…予想通りというか、なんというか、お釣り渡す時にやっぱりアワヮワ…(汗)となってしまい
しかもいつも以上に列が伸びていたので 「もう…これは最終手段しかないと」 購入してくれた方に
「お釣りいくら渡せばいいですかー(汗)」 と聞きまくる作戦でなんとか
新刊も既刊も完売することができました(^ω^;)

そんな訳で冬コミは色々な方に助けて頂きながら無事終えることができました。
ありがとうございました!次回はもうちょっと色々と改善して行ければと思います。


それと恐縮ながら冬コミで各サークルに配られた共信印刷さんのパンフレットのイラストを担当させて頂きました。
もちろん私も同人誌の印刷などでいつもお世話になってますよ♪

▼以下、最近のラクガキまとめです!