も…もう一ヶ月経ってしまったの…(汗)

2015年02月18日 16:13


こんにちは小島紗です。
こないだブログ更新したと思っていたんですけど もう1ヶ月経っていたようで
もう年だな~ となんだか老いを感じ始めつつ最近描いたラクガキとかをまたアップします。

あとしばらく商業誌で漫画が載ってませんけどワニマガジンさんのX-EROSに掲載された漫画を
今、単行本化してる最中なんで、そっちの作業をしているからなんです。
(まだ発売時期などは詳しくお伝えできないのですが今回は描き下ろし漫画もあったりします!)
こちらの方はワニさんから告知OKが出た時に改めてお知らせできればと思います(^ω^)/

▼最近TwitterやPixivにアップしたイラストやラクガキです。