ネタが毎月同じにw

2015年04月21日 21:55


こんにちは小島紗です。
恒例になってしまった月1のブログ更新…そして前回に続き今月もずっと単行本作業だったので
お知らせできる事もないのですが…(^q^) 単行本作業も80%ほど完了し終わりが見えてきました!

そして半年ほどお休みさせて頂いた商業誌の作業の方もまた動き始めました。
と言っても、まだ雨野から次の漫画内容が来てないので純愛モノになるか、はたまたウチの
同人誌のような内容になるのかは教えてもらってないのですが…(汗)、でも夏ぐらいには
また雑誌に掲載して行けたらいいなと思ってます(^ω^) 
という訳で単行本含め作品が出るまでもうしばらく時間が掛かりますが陰から見守って
頂けたら嬉しいです。

▼最近TwitterやPixivにアップしたイラストやラクガキです。



▼番外編な出来事。
先月ですが御殿場まで出かけた時に富士スピードウェイで
スーパーGT選手権開幕前のテストが無料で見れるということで少し足を伸ばして初めて見て来ました。
ちなみに車の性能とかは良くわからないんですけど、でもテレビやニコニコで流れている時は結構
流しながら仕事してたりしますし、昔は手伝いで十数回ぐらいサーキットには行ったことがあります。
でも実際にレースカーは初めて見ました。



で、実際、生で見た訳ですけど、とにかく爆音で隣の人と大声で喋ってても声がかき消されてしまう
ほどでお子さん連れなら耳栓とかヘッドフォンが必要なんじゃないかと思うほど爆音でした(^ω^;)
音の衝撃が内蔵にビリビリくるレベル!(特に初音ミク号とBMW号はうるさかったよ(笑))


ドリキンこと土屋監督などもお見かけしましたよ!
今回とても良い経験できたので、チャンスがあればレースも見てみたいと思いました(*^ω^*)