同人誌デレマス本の新刊のお知らせ

2015年08月08日 04:25


新刊 アイドルマスター本「渋○凛SM」を夏コミに合わせて発行をします。またサンプル画像も準備できましたので下記にアップさせて頂きますので是非チェックして頂ければと思います! 夏コミお品書きはもう少しお待ちください。
▼新刊 同人誌アイドルマスターシンデレラガールズ本 『 渋○凛SM 』



新刊『 渋○凛SM 』 B5/30p
プロデューサーがしぶりんを調教レッスンしていく純愛ソフトSM漫画でバイブによる
アナル攻めや両穴攻め、そして浣腸されてのアナルバイブ攻めにしぶりんが乱れて行きます。
排泄物はありませんが軽度な浣腸プレイが入っておりますがので苦手な方は注意して下さい!
とらのあな メロンブックス

▼新グッズタペストリー『艦これ大和 』
夏コミ会場用にグッズのタペストリーを作りました。評判がよければ時期は未定ですが
委託も考えてます。素材とサイズは定番のスエードのB2サイズ。そして制作はちょっと
お高いけど関西美術印刷さんにお願いしてます(^ω^)/ とてもキレイに印刷してくれるのです。

なおタペストリーは初めてで試作もかねてますので夏コミ会場に持っていく本数も少ないので 気になる方は早めに来て頂ければと思います。※お一人様2本までとさせて頂きます。