同人誌ダウンロード配信開始のお知らせ

2015年11月02日 21:55


こんにちは小島紗です。
まずは冬コミ無事当選できました!まだ確定ではないんですけど
艦これ本で瑞鶴・翔鶴本と間に合えば加賀さん本を出したいなと思ってます。
あとグッズもまた何か作れたらいいなぁーと思ってます。

▼同人誌ダウンロード配信開始のお知らせ
既刊同人誌をメインにDLsiteさんでダウンロード配信を開始しました!
現在は下記3作品が配信されてますが、11月中に既刊のレミフラ本(フルカラー)も配信予定になってます。
なおダウンロード版はコミケよりもエッチな部分の修正基準が厳しいので消しやモザイクが多くなっているのと
作品タイトルが少し違います。(漫画内容は紙媒体と一緒です。もし変更がある場合は別途お知らせします)

DLsiteダウンロード配信ページへは下記作品画像またはDLsiteバナーをクリック。

捕らわれアリス 糞肉便器(前編)
捕らわれアリス 糞肉便器(中編)
捕らわれアリス 糞肉便器(後編)

それではダウンロード版の方もどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)/
商業誌の方は今月下旬発売のワニマガジンX-EROSに漫画が掲載される予定です!
また近くなったらお知らせしますね。