最近お仕事情報

2015年11月08日 03:33


また最近のお仕事告知が遅れ気味で申し訳ないですが(汗)
お仕事情報をお知らせします。

▼商業誌(電子書籍) COMIC Grape 表紙イラスト担当のお知らせ
DMMコミックグレープ Vol.25の表紙イラストを担当させて頂きました!
しかも記念すべき2周年記念号の表紙担当ということで、今でも私が担当して良かったんだろうかと
自問してますが、最後まで頑張らせて頂きました(^ω^*)

コミックグレープ公式ページ:http://www.comic-g.com/

▼商業誌 COMIC BAVEL カラーイラスト掲載のお知らせ
コミックバベル201512月号に見開きカラーイラストを掲載して頂きました!
乱交パーティのワンシーンで女の子が楽しんでいる様子を描いてみたんだけどエロく見えるかな?


コミックバベル公式ページ:http://comicbavel.com/

すでにどちらも発売中となってますが、見かけたらお手に取ってみてください(^ω^)/
冬コミはまだ何のキャラを描くか悩み中・・・w 描きたいのが一杯あって逆に困るパターンにハマってます(汗)