お仕事告知です(抱き枕)

2015年12月01日 15:27


まだ冬コミ作業に何も手をつけれてない状態でアワワワァとなってますが
以前抱き枕イラストを描かせて頂きました、きつねのおやど様より第2弾を描かせて頂きました。

[ 作品タイトル:嫁枕54_霊烏路空 ]
発売時期は12月みたいで東方projectの霊烏路空ちゃんになります。
前回同様、印刷所はA&Jさんなので色味もキレイに印刷されていて私としても満足の出来になってましたので
お空ちゃん好きはもちろん、お空ちゃんのお尻に魅力を感じた方は是非チェックしてみてくださいね(^ω^)/
詳しくは下記のきつねのおやど様の公式ページを見て頂ければと思います。
――――――――――――――――――――――――――
きつねのおやど公式ページ
――――――――――――――――――――――――――