同人誌 艦これ鹿島本の新刊のお知らせ

2015年12月26日 22:20


お待たせしました!冬コミ新刊のお知らせです。
今年は11月ぐらいから冬コミ原稿作業は楽だなぁ…♪なんて思っていたんですけど
はい…まあいつも通りというか…いつも以上に原稿が遅れに遅れてお知らせがこの時期になってしまいました(白目)
(最近迷いが多くて何がエロいのかと自問して手が止まってしまうのです (´・ω・`;A))
▼新刊 同人誌 艦隊これくしょん鹿島本 『 ご奉仕担当の鹿島です♥ 』

とらのあな メロンブックス

新刊『 ご奉仕担当の鹿島です♥ 』 B5/30p
艦これ鹿島とデフ提督との純愛SEX本です。エッチをしたことがない提督の為
鹿島が性のご奉仕担当になってデブ提督と激しくSEXするお話しになってます。
また冬コミ会場では会場限定新刊セットを頒布する予定でセット内容は
クリアファイルバックとC89会場限定おまけ本をセットにした内容になる予定です!
 
明日までにはブログにも冬コミお品書きもアップする予定ですが、先にお品書きを見たい方は
小島紗のTwitterに先ほどアップしましたので見て頂ければと思います~。
あ、、、会場限定おまけ本は らくがきイラスト本なので雑です_(:3 」∠ )_
ではでは、どうぞよろしくお願いいたします!