イラスト追加しましたー♪

2008年10月24日 00:45


2008_10_24.jpg

今回は放尿巨乳メイドさんです。やっぱり巨ぬーは描くのが難しいな・・・
もっとムニュっとタポッと描ければ・・・!

あ、そういえばこのイラストの彩色は全部SAIでやったのですが
やっぱりまだまだ使い慣れないせいで、フォトショップよりも断然時間がかかってしまって
かなり乳酸ゲージが溜まりました
巨ぬーにしてもSAIにしても、もっともっと鍛錬が必要ですな。ガンバル!


<拍手レス メッセージありがとう
>お賽銭、入れてくれないと‥巫っ女巫女にしてあげる←誰が上手いコトを言えと(笑)
  多分 霊夢さんなら巫っ女巫女=ボッコボコのような気がします(^ω^;)
>残念!(>_
  ほわぁあ〜!?文字化け・・・かな?