同人グッズ(抱き枕カバー01) 艦これ鹿島のお知らせです。

2016年03月03日 14:48


こんにちは小島紗です。
艦これ鹿島の抱き枕カバーですが、印刷所はどこで刷ってもらうか頒布はどうやってするか
などある程度決まりましたので、正式にお知らせさせて頂きますね!

▼ユリルラリカ同人グッズ(抱き枕カバー01) 艦これ鹿島のお知らせです。
 こちらの抱き枕は予約終了となりました(^ω^)/



今回、きつねのおやど様のご協力により抱き枕を委託販売してもらえることになりました。
(きつねのおやど様は同人サークルで抱き枕を中心に長年活動しており
過去に私も抱き枕イラストのお仕事をさせて頂いた事のある信頼できるサークル様でしたので
委託をお願いすることにしました。)

また最高の抱き枕を作りたいならここの印刷所がいいと評判のA&J印刷様。
生地も評判のいい"ライクトロン"にしました。 そ、その分、印刷代もかなり高額になりましたが(汗)

という訳で、鹿島抱き枕が欲しいっ!!という提督さんは下記手順に従い是非ご注文して下さい!
手順1. きつねのおやど様のwebサイトにアクセス
手順.2 通販受付窓口 の "通販利用上の注意" をよく読む
手順.3 商品内容をしっかり確認し注文する
※受付期間は3月3日(木) ~ 3月14日(月)までとなってます ⇒ 予約終了
 この期間までに注文&入金手続きまでして頂いた方は4月20日頃にお手元に届く予定となっております。

★きつねのおやど公式ページアドレス: http://xn--t8jf3evasg9m.com/
★鹿島抱き枕の予約ページアドレス: http://wp.me/P32Sjo-j


あと僅かみたいですが、前に私が描かせて頂きました抱き枕もあるようなので
是非こちらもチェックしてみてください!
それでは、どうぞ抱き枕鹿島をよろしくお願いします。