夏コミグッズのタペストリーについて

2016年07月20日 16:17


こんにちは小島紗です。
夏コミ同人誌の作業がなかなか進まなくて泣きそうになってますけど ひとまず夏コミでタペストリーを出せることが確定しました! ちなみにタペストリーの絵は艦これ鹿島と浜風コンビになりますですよ。


夏コミ同人誌の新刊は同じく艦これ本で 長門、アイオワ、熊野、瑞鶴、鹿島 が登場する
ハーレムちっくな漫画になる予定です。人数が多すぎて白目になりながら描いてますが新刊出せるようにがんばります。
(クリアファイルバックと会場限定らくがき本も出したいな~と思ってますけど、こちらは夏コミ新刊の進み具合によっては今回は用意できない可能性があるので…用意できなかった時はごめんなさい(>ω<;))