同人誌(艦これ金剛、榛名本)をDL購入できるようになりました

2016年11月04日 12:22


こんにちは小島紗です。
まずはコミックマーケット91に受かりました(^ω^)/
サークル配置は『 2016/12/31(土) 東地区A-81a 』 で前回に続き今回も壁スペースを頂くことができました!
まだ確定ではないですけど新刊は艦これ鹿島、浜風本を予定してます!

今回も何かグッズを作れると良いな~なんて思ってるけど
SAO本が遅れてるので時間的に危うい(汗)でも何か出せるようにガンバります٩( 'ω' )و

それとコミックマーケット86で発行した艦これ金剛、榛名本をDLsiteよりダウンロード購入できるようになりました。
艦隊アナル奴隷 ~姉妹○穴躾け~

同人誌の紙媒体よりタイトルや宣伝文が過激になってますが内容は紙媒体とほぼ一緒になります。
(DL版はタイトルなどを過激にした方が購入してもらえると教えてもらったので過激にしてみてますw)
ただDLsiteはお尻の穴への修正が紙媒体より緩いので修正が外れて穴が見えるところも一部あったりするので
お尻の穴好きな方はオススメなのかなとw

*************************
DLsite作品ページ(サンプル画像あり): 艦隊アナル奴隷 ~姉妹○穴躾け~
*************************

あ!それと艦これ浜風と鹿島の抱き枕カバーですが10月30日をもって受注予約を終了しました。
予約してくれた皆さん本当にありがとうございます!
予定通りのスケジュールで印刷所さんが動いてくれそうなので12月上旬には皆さんのお手元に届くかなと。
届いたら浜風さんをギュっとしてあげて下さいね~!