同人誌(艦これ鹿島本)をDMM同人でDL購入できるようになりました

2016年11月27日 21:53


ほげえぇ冬コミまであと1ヵ月ぐらい、途中で商業仕事が入ってしまい冬コミ新刊が遅れ気味であぎゃ~てなってるのに新作タペストリーも出したいと冬コミグッズも作り始めてしまったのでさらにあばば状態に(^q^)
が…がんばる……

さて先日、過去の同人誌『艦これ金剛、榛名本』が電子書籍版としてDLsiteにてダウンロード購入できるとお伝えしましたが
DMMでもダウンロード購入できるようになりました。また先行配信でコミケ89で出した艦これ鹿島本も購入できますので
興味ある方は是非チェックしてみて下さいね!


DMM.R18同人で『ユリルラリカ』と検索して頂ければ作品が見つかると思います。
または上記画像をクリックすればDMM.R18同人ユリルラリカに行けます。(行けるよね?)
しかも今はDMM同人でフェア期間中で20%引きで購入できるのでお得なのです。

ちなみに今日現在、DMM同人に登録してる作品は下記になりますが今後も少しずつ増やしていく予定ですので
どうぞよろしくお願いします(^ω^)/
・艦これ鹿島 『 ご奉仕担当の鹿島です(ハート) 』
艦これ金剛・榛名 『 艦隊アナル奴隷 』
デレマスしぶりん 『渋○凛SM』

あっ!現在とら、メロンさんで鹿島本が欠品中ですが、冬コミに再販する予定ですので
同人誌を紙媒体で欲しい方は、冬コミまでお待ち頂ければと思います。
電子書籍版はエッチ修正が厳しいので、気にする方は今のところ紙媒体がオススメです٩( 'ω' )و