同人誌 艦これ鹿島浜風本の新刊のお知らせ

2016年12月21日 07:10


こんにちは小島紗です。冬コミ新刊のお知らせです!
今回の新刊は既刊『 ご奉仕担当の鹿島です❤ 』の続編なのでページ数も多くても20ページぐらいかなぁ~
なんて思ってたんですけど、まあいつものことで、最終的に36ページ本になってしまいました(´ω`; )

しかもそのせいでコミケに一緒に出そうと思っていたソードアート本がまったく作業できず作れませんでしたが…
でも増えたページは全てえっちぃページなのでファンの方にはより喜んでもらえる漫画になった気がしますので
是非、読んで頂ければと思います(^ω^)/
▼新刊 同人誌 艦隊これくしょん鹿島本 『 ご奉仕担当の鹿島と浜風です❤ 』
とらのあな メロンブックス

新刊『 ご奉仕担当の鹿島と浜風です❤ 』 B5/36p
『ご奉仕担当の鹿島です♪』の続編で今回は鹿島に続き浜風もエッチなご奉仕担当となって
デブ提督と激しくSEXしちゃうお話しになってます。アナルプレイもあります。
といった感じで今回は浜風さんも仲間に加わってご奉仕してくれる漫画になってますー!




冬コミお品書きはもうちょっと先の公開になってしまいますが、今回の冬コミも夏コミと同じく
新刊+A4クリアファイル+会場限定ラクガキ本の新刊セットを予定してます。
また同人グッズは2種類の新作タペストリーを出す予定になってます。
コミケ会場に来れない方はとら、メロンさんにて新刊の書店委託をお願いしてますので

是非チェックしてみて下さいね!(現在とら、メロンさんで新刊予約受付中)
よろしくお願いいたします。