冬コミお品書きです

2016年12月26日 23:35


無事、冬コミ原稿やグッズを印刷所さんに渡せました!
あとは当日コミケスタッフさんによるエッチな部分の修正審査が大丈夫なら頒布できる予定です。
また冬コミお品書きを作りましたので是非チェックしてみてください。

冬コミ新刊『ご奉仕担当の鹿島と浜風です(ハート) 』ですが
コミケ会場では新刊セットでの頒布となり新刊のみの単品頒布はありません。
(※クリアファイル在庫が無くなったら単品頒布はあります。)

またタペストリーがあまり数がありませんので、お一人様2枚までとさせて頂きます。

新刊は下記委託書店でも取り扱いしてもらってますのでコミケに来れない方などは
是非こちらの委託書店もご利用頂ければと思います。
▼新刊 同人誌 艦隊これくしょん鹿島本 『 ご奉仕担当の鹿島と浜風です❤ 』
とらのあな メロンブックス


それでは当日は寒いと思いますので温かい格好で来て頂ければと思います。
冬コミ3日目 東A-81a ユリルラリカでお待ちしております!