同人誌(艦これ長門本と鹿島本)がDLsiteでDL購入できるようになりました

2017年03月18日 03:07


こんにちは小島紗です。
今年最初の商業誌漫画を描き終えて、確定申告もひと段落して…と言っても事務関係は
雨野と税理士さんに任せてるので私は領収書を眺めてただけですが(^ω^;)
とりあえずひと段落できましたー!(漫画終わった次の日は爆睡だったよ~ _(:3 」∠ )_ )

商業誌漫画はワニマガジン社さんのコミックゼロスで3月26日発売予定の雑誌に掲載される予定です。
またゼロスの表紙イラストも担当してますので是非みなさん買ってください(笑)

▼同人誌(艦これ長門本と鹿島本)がDLsiteでダウンロード購入できるようになりました。
画像をクリックするとDLsite作品ページに行けます。
戦艦長門と変態提督
なおこちらの長門本は期間限定で2017年3月31日まで30%引きで購入できますので
是非この機会に読んでみてください!また近く続編の『戦艦長門と変態提督 其ノ二』も
ダウンロード購入できるようにしますので合わせてよろしくお願いします。

またDMMの方では登録済みだったのですがDLsiteの方にも下記作品を登録しましたのでチェックしてみてください。
ご奉仕担当の鹿島です(ハート)