同人誌(艦これ長門本(後編))がDLsiteでDL購入できるようになりました

2017年03月22日 19:28


夜ですが起きたばかりなので、おはようございます小島紗です_(:3 」∠ )_
色々お知らせです。

▼同人グッズ抱き枕カバー(FGOスカサハ)について
ブログでお知らせ出来てなかったのですが新作抱き枕カバー『FGOスカサハ』を作りましたので興味ある方は私のウェブサイトの同人グッズページを見て頂ければと思います!なお受注予約が必要で予約は2017年4月2までになります。

・抱き枕カバー作品ページはこちら:  http://www.yuriru-rarika.com/dojin-goods-scathach

▼同人誌DL版(艦これ長門本(後編))について
先日お伝えしましたDL版 『戦艦長門と変態提督』の続編が本日からDLsite様で購入できるようになりました。
こちらも前編と同じく期間限定で2017年3月31日まで30%引きで購入できますので是非この機会に前編後編と一緒に読んでみてください!(下記画像をクリックするとDLsite作品ページに行けます)
戦艦長門と変態提督 其ノ二
前編の方はこちらになります↓
戦艦長門と変態提督

▼商業誌 『 コミックX-EROS#53 』 の発売日に向けて
ゼロス書店用宣伝ポスターにサインを書かせて頂きました(^ω^)/
とらのあな様とメロンブックス様でゼロスを買うと抽選ハガキが貰えて当たると このポスターがゲットできるようなので
是非応募をお願いします!