同人誌(艦これ鹿島浜風本)のDL版のこととマストドン(Pawoo)のこと

2017年04月28日 11:48


こんにちは小島紗です。
最近流行りのマストドン(Pawoo)に登録してみました٩( 'ω' )و
とは言っても機能も見た目もやる事もTwitterとほとんど変わらないのですが、ただTwitterよりもイラスト投稿がやりやすいので絵の置場として今使ってます(^ω^)
(TwitterだとR18指定でもエロ過ぎる絵は怒られちゃうけどPawooはPixiv基準みたいなのでTwitterよりもエッチな絵を上げて行けるのかなと!)

ちなみに私のIDは下記アドレス 又は 下記画像をクリックしてもらえればと思います。
あっ マストドン(Pawoo)はユーザー登録が必要ですけどTwitterと同じように登録は簡単でしたので興味ある方は是非登録してフォローしていただければと思います!
https://pawoo.net/@kojimasaya



▼同人誌DL版(艦これ鹿島浜風本)について
DLsite様に冬コミで発行した 『 ご奉仕担当の鹿島と浜風です(ハート) 』を登録しましたー! しかもちょうどDLsiteキャンペーンが始まったタイミングで5月15日まで登録してるユリルラリカ作品は30%OFF+ポイント20%還元で購入できるフェア中に入ってますので、是非お得なこと時に読んでみてください!(下記画像をクリックするとDLsite作品ページに行けます)
ご奉仕担当の鹿島と浜風です(ハート)

ご奉仕担当の鹿島です(ハート)

渋○凛SM

艦隊アナル奴隷 ~姉妹○穴躾け~

捕らわれアリス ○肉便器(後編)

捕らわれアリス ○肉便器(中編)

捕らわれアリス ○肉便器(前編)

上記以外にも登録してる作品がありますのでDLsiteでユリルラリカで検索してみてくださいね(^ω^)/
どうぞよろしくお願いいたします。