DLsiteにて夏の同人割引キャンペーン中

2017年07月16日 19:51


夏コミ新刊作業にやっと入れた小島紗です。
ちなみに新刊はFGO玉藻の前のラブラブアナル調教本になりそうです!(本当はFGOハーレム本を作る予定だったんだけど、商業作業の関係で今からキャラを沢山描かなければならないハーレム本は夏コミに間に合わせるの無理なので見送りました(TωT) )

また新刊やグッズの詳細が決まりましたらお知らせしますね

それとDLsite様で以前も割引キャンペーンがありましたが今度は夏の同人割引キャンペーンというのが始まり現在、ユリルラリカ作品が30%OFFで購入できるフェアに入ってますので、ご興味ある方はこの機会にご利用頂ければと思います!(下記画像をクリックするとDLsite作品ページに行けます)
ご奉仕担当の鹿島と浜風です(ハート)

ご奉仕担当の鹿島です(ハート)

渋○凛SM

艦隊アナル奴隷 ~姉妹尻穴躾け~

捕らわれアリス 尻肉便器(後編)

捕らわれアリス 尻肉便器(中編)

捕らわれアリス 尻肉便器(前編)

上記以外にも登録してる作品がありますのでDLsiteでユリルラリカで検索して頂ければと思います!