同人誌 FGO玉藻本の新刊のお知らせ

2017年08月04日 20:53


夏コミ新刊、無事に入稿できました٩(ˊᗜˋ*)و
正直、今回は商業原稿と新刊の〆切がもろかぶりだったので新刊は準備号になってしまうかと
思ってたんですけど完成できて良かったです。

今回初めてTYPE-MOONのフェイト(FGO)の創作漫画で玉藻を描きましたー!
(裸エプロンだけどタマモキャットの方じゃないですよw) ジャンヌオルタ、スカサハ、ニトクリス、モードレットなど描きたいヒロインがいっぱいいたけど、玉藻を召喚できて 狐耳、しっぽモフモフ♪にやられて、もうこれは描くしかないと今回は玉藻になりました。(モフモフモフモフ♪) で、久しぶりにちょっとアブノーマル本にしようとアナルオンリー調教本になってます。 詳しくは下記紹介の本文サンプルを見て頂ければと思います!
▼新刊 同人誌 フェイトグランドオーダー玉藻本 『玉藻躾け ~アナル調教~ 』
とらのあな メロンブックス
新刊『 玉藻躾け ~アナル調教~ 』 B5/26p
完璧な良妻を目指す玉藻の前。だからちょっとした家事の失敗でも自分が許せず?
「今日もココにお仕置きしてください♪」とマスターに尻穴躾けを求めてくるのだった。
拘束アナル調教、アナルSEXと尻穴オンリー攻め本になってます!

夏コミお品書きはもう少しお待ちください。 今回はアクリル系グッズなる物も出してみようかと思ってます!
またコミケ会場に来れない方はとら、メロンさんにて新刊の書店委託をお願いしてますので 是非チェックしてみて下さいね!