イラスト 東方のフランを追加しました!

2008年10月26日 14:44


2008_10_26.jpg

東方のフランを追加しました(^ω^)ノ

このフランのテーマ曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」がかなりお気に入りです
もともと、可愛いのにダーク! 可愛いけどダーク! みたいなギャップを持つ
キャラが好きなのですが(格ゲーで言う所のヴァンパイアシリーズに出てくるバレッタみたいな…)
このフランは正にそんな、可愛い見た目に反して少々気が触れていると言うキャラ。
そんなギャップがかなりツボに入っちゃいまして・・・(´д`*)ハアハア フランかわいいよフラン

まっだまだ東方初心者なので認識してるキャラが主要キャラと人気キャラのみなのが
悲しい所だけど、これから少しずつ知識が広がればいいなぁ・・・
そんでエロエロなイラストや、いずれは漫画・・・同人誌とか出せたら〜・・・ハアハア

そ、そういえば話が飛びますがいつの間にか5万アクセス突破いたしました!
本当にありがとうございます!ここを見に来てくださる多くの勇者様のお陰です

前回1万アクセス突破記念の時には壁紙企画を発動したのですが、次何かするとしたら
5万アクセスの時かな?なんて考えていました。
・・・で・・・只今発動企画考え中です。ん〜ん〜
企画が決り次第またお知らせいたしますので、しばしお待ちくださればと思います